たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年06月10日

T羽さん ダイエット

夏が近づいてきましたね。
町田先生のダイエットも佳境に入ってきました。
水着での撮影会が楽しみです。

さて、トータルリハではもう一人夏にむけてダイエットをしています。
影のスタッフTさんです。
Tさんは連日の暴飲暴食と運動不足がたたり、残念な体型に成り果てていました。
しかし、患者様に健康指導をしている以上、裏方スタッフであろうと自己管理はしっかりしてもらわなくてはなりません。
町田先生と同じく、筋肉トレーニングと食事管理を5月初めから行いました。

そして現時点で、体重5キロ減に成功。
ぽっこりと突き出たお腹がきれいに引っ込み、顔もすっきり別人に変身。
結果が出てくるとやる気もますます出てくるみたいで、自発的に自炊も頑張ってくれています。
こうなってくると、夏までにあと3キロくらいは楽勝ですね。
町田先生とのツーショット写真を載せられる様に頑張ります。


同じカテゴリー(西野)の記事画像
トルコ式ゲットアップ
ケトルベルスイング
plank
side to side V crunch
ぽっこりお腹解消エクササイズ
新しい仲間が入りました!
同じカテゴリー(西野)の記事
 トルコ式ゲットアップ (2014-07-22 14:00)
 ケトルベルスイング (2014-07-08 14:32)
 plank (2014-07-01 15:09)
 side to side V crunch (2014-06-24 14:48)
 ぽっこりお腹解消エクササイズ (2014-06-17 15:56)
 新しい仲間が入りました! (2014-05-21 13:12)

Posted by トータルリハビリテーションセンター at 16:12│Comments(0)西野
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T羽さん ダイエット
    コメント(0)