たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年06月18日

6/16 スポーツ傷害塾開講★ 膝編

こんにちは。バストアップ企画絶賛実施中のユリナです。
トレーニングにもだいぶ慣れてきて、西野先生がいないときでも、自分でできるトレーニングを行ってバストアップに向けて取り組んでいます。
ご来院くださる方々から多くの声援も頂き♪♪ モチベーションが下がることなく続けられています。バストアップ企画も残りあと1カ月弱。ラストスパート頑張ります☆


さて、今日はおととい開講されたスポーツ傷害塾について書いていこうと思います。


今回はの最終回でした。これまで2週にわたり膝の障害や、メカニズム、各種傷害に対するテーピングなどを学びました。


6/16 スポーツ傷害塾開講★ 膝編





受講して下さっているみなさん、本当に真剣かつ楽しそうに話を聞いて、そして受講後すぐにご自身の臨床現場で学んだことを実践してくださり、その結果がどうだったかをフィードバックしてくださいます。
学んだことをしっかりアウトプットして、自分に落とし込んでいることが本当に嬉しいですicon12




6/16 スポーツ傷害塾開講★ 膝編






6/16 スポーツ傷害塾開講★ 膝編






6/16 スポーツ傷害塾開講★ 膝編






次回は股関節をテーマとし、その後は上肢へと続いていきます。

毎週月曜日の18時から都内で開講中です。1回のみの参加、続けての参加、大大大歓迎です!
トータルリハビリテーションセンターまでお気軽にお問合せください。

今日も佳き1日になりますように♪



同じカテゴリー(ユリナ)の記事画像
11/30(日)八王子紅葉ウォーキング開催します☆
誰でもできる!簡単下半身引き締めトレーニング
9/28香祭~aromatsuri~アロマのイベントが池袋で開催されました!
スポーツ傷害塾★頭部外傷編★
ダイエットに効果的なバランスボール教室を八王子で定期的に開催中!
スポーツ傷害塾★胸椎・腰椎編★
同じカテゴリー(ユリナ)の記事
 11/30(日)八王子紅葉ウォーキング開催します☆ (2014-10-29 16:49)
 誰でもできる!簡単下半身引き締めトレーニング (2014-10-15 11:46)
 9/28香祭~aromatsuri~アロマのイベントが池袋で開催されました! (2014-10-09 10:13)
 スポーツ傷害塾★頭部外傷編★ (2014-09-24 11:08)
 ダイエットに効果的なバランスボール教室を八王子で定期的に開催中! (2014-09-18 11:23)
 スポーツ傷害塾★胸椎・腰椎編★ (2014-09-17 11:46)

Posted by トータルリハビリテーションセンター at 17:24│Comments(0)ユリナお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/16 スポーツ傷害塾開講★ 膝編
    コメント(0)