たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年06月14日

群馬の紹介その1

こんにちは♪

群馬出身の町田ですw


今日はせっかくなんで群馬の紹介をしたいと思います!

今年、富岡製糸場が世界遺産登録されたことで少し知名度が上がったと勝手に思ってます!

そしてぐんまのゆるキャラぐんまちゃんもゆるキャラグランプリで3位ですので


万年知名度最下位からそろそろ脱却できるのではないかと・・・笑


今日の群馬のオススメは一番ポピュラーだと思われる温泉をご紹介したいと思います★


まず、草津温泉伊香保温泉は皆さんご存知かと思います!

他にも四万温泉(しまおんせん)や水上温泉(みなかみおんせん)、老神温泉(おいがみおんせん)など


まぁ大体群馬のどこに行っても温泉あります>w<★


ちなみに四万温泉はあの有名なジブリ映画「千と千尋の神隠し」のモデルとなった旅館があります!


最近では、テルマエロマエのロケ地としても使われていましたw


この季節、ラフティングやキャニオニングで水上に来て、温泉めぐりをするのもいいと思いますよw


ぜひ、皆さん群馬に来て温泉入ってみてはいかがですか?wface05







同じカテゴリー(町田)の記事画像
新しい仲間が入りました!
同じカテゴリー(町田)の記事
 食べ物について★ (2014-06-29 16:19)
 新しい仲間が入りました! (2014-05-21 13:12)
 4月のダイエット日記 (2014-04-16 14:41)
 4月になりました! (2014-04-03 18:42)

Posted by トータルリハビリテーションセンター at 17:08│Comments(0)町田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬の紹介その1
    コメント(0)