たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年07月31日

ウンログをご存知ですか?


こんにちは。
八王子 トータルリハビリテーション ユリナです。

先日、受講してきた日本赤十字社の基礎講習の合格通知が届きました!



ウンログをご存知ですか?




しっかり受講すれば誰でも合格するものではありますが、やはりいつになっても「合格」の文字は嬉しいものです。(笑)



さて、つい先日から新発売になりました「でるでるでーる」


ウンログをご存知ですか?




発売してから早速注文を頂き、お通じでお悩みの方がいらっしゃるのだと感じました。
八王子 トータルリハビリテーションにいらしてる皆様からも大変興味を持って頂いております。


こちら、どんな商品かといいますと、腸の蠕動運動を促進させ便秘を解消するための筋肉テープ(キネシオテープ)なのです!!!

でるでるでーるとコラボしているのが、徐々にメディアで大々的に取り上げられているスマホアプリの「ウンログ」

http://jibunlab.com/media.html

このアプリをDLして、でるでるでーるを購入するとお得なクーポンが使うことができます♪



お通じがなかなか決まって出ない方。
出したいときにはお薬を飲むけど本当は飲みたくない方。
自然な方法で出したい方。
お通じにお悩みのあなたにぜひ試していただきたい「でるでるでーる」
トータルリハビリテーション 代表の友広が自信をもってみなさまにお届けします!
興味のある方は要チェックです☆
身近にお通じで困っている方がいらっしゃればぜひ「でるでるでーる」をお伝えください♪



同じカテゴリー(ユリナ)の記事画像
11/30(日)八王子紅葉ウォーキング開催します☆
誰でもできる!簡単下半身引き締めトレーニング
9/28香祭~aromatsuri~アロマのイベントが池袋で開催されました!
スポーツ傷害塾★頭部外傷編★
ダイエットに効果的なバランスボール教室を八王子で定期的に開催中!
スポーツ傷害塾★胸椎・腰椎編★
同じカテゴリー(ユリナ)の記事
 11/30(日)八王子紅葉ウォーキング開催します☆ (2014-10-29 16:49)
 誰でもできる!簡単下半身引き締めトレーニング (2014-10-15 11:46)
 9/28香祭~aromatsuri~アロマのイベントが池袋で開催されました! (2014-10-09 10:13)
 スポーツ傷害塾★頭部外傷編★ (2014-09-24 11:08)
 ダイエットに効果的なバランスボール教室を八王子で定期的に開催中! (2014-09-18 11:23)
 スポーツ傷害塾★胸椎・腰椎編★ (2014-09-17 11:46)

Posted by トータルリハビリテーションセンター at 14:49│Comments(0)ユリナお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウンログをご存知ですか?
    コメント(0)